上半期の総決算

おはようございます

宝塚記念やってきましたね
もう半年が終わろうとしてるとは時の経つのは早い

早速ですが本命を


オーソリティ

 

他の人気馬達が話題を賑わせてるのでこんなおいしいオッズなってますね😃
この馬、ルメールが乗ったら海外含めて3.1.1.0
過去にヒューイットソンが2回乗ってますがそこも加えると4.1.2.0
外人乗せたら複勝圏内100%‼️

枠も1枠で隣のアフリカンが逃げて前いってメロディレーンは後ろ下がるだろうからエフフォ出方みながらルメールいいポジションとりそうと思ってます
東の馬は苦戦してますが複勝圏内は期待できるとみて軸にします

 

相手は昨日まで本命にしようと考えたハーツ産駒は外人のせたら強いヒシイグアス、牝馬は宝塚走ってるので牝馬3頭、ディープ産駒も外せなくて且つ8枠は好走してるのでギベオン、ポタジェも抑えます😃
◎の複勝と◎→各馬へワイドにします😄

 

ちなみに

 

過去同日に行われた同距離の芝Bコース2200のレースと何か関係あるかなー?なんて調べてたら○枠○番の数字がゾロ目だった場合、6.3.4.34で複勝率28%
おおよそ3割の確率で馬券内きてます

 

いやなにこのムダなデータw
信じないか信じないかはあなた次第です

 

そもそも頭数少ないレースが多くそういう組み合わせが増えるからどーでもいいデータでしょうが今年は1枠1番と3枠3番が居ます
馬券の参考にしなくてもいいですw
私遊びで少し単複買ってみようかと思ってますが


今週の1.3.7.8枠のイスラボニータ産駒は

東京2R
3枠5番ラブシックボッサ
人気なく気性に問題あるとのことで調教も『うーん🤔』なところですが距離短縮で試してみるようなのでヒモ候補で

 

函館10R
7枠12番ニシノレバンテ
人気してますがハンデ戦で前走より3キロ減でのぞめるので古馬相手に立ち回ってくれれば☺️
相手はハンデ戦は前走1着を狙えという独自の格言を基に6.13へワイドとかどうでしょうか

 

本日も長文読んで頂きありがとうございました😃