東京、阪神重賞

おはようございます😃

重賞はほんとに当たらんので自信ないですけど、一丁前なことつらつら言うてみます。

 

ユニコーンSは◎バトルクライ


イスラボニータ産駒は1.3.7.8枠好走してるイメージ。あくまでもイメージ。
だから気になって調べたら3着までに入る確率は概ね25% 4回に1回 ビミョーすぎる(笑)


ま、それでも前走8枠で3着まで来れてるし外目はいいんじゃないかなと思ってます😃継続騎乗のトサキでこの人気なら美味しい気がします。単複で勝負。


強いて相手あげるとしてもジュタロウ、ハセドン、リメイクとなんか子供向けアニメ番組のメインどころのキャラクターみたいな並びになりますが。

 

 

マーメイドはS◎14ラヴユーライヴ


前走、最終コーナー回って追い出しながら伸びてくるところで直線1F前あたりで詰まって10着だけど前が団子になってるし突き放された10着ではないので度外視していいかなと。


鞍上が阪神芝2000が成績振るわないけれど一度乗ってますしクセなどはわかるはず。
過去の戦績も掲示板はずしてるのは3度だけで、コンマ1秒差の負けなら問題ないと思います。枠も近5年4回3着までにきてるので期待はあると思います。
調教も1週前に坂路で50.7の自己ベスト出してますしやってくれそうな気がします。


なによりリアルスティール、ラブズオンリーユーの妹ですし能力はそりゃあるでしょう。
川須が後ろから有力馬たちを『カワス』映像が脳内で再生されてます😆

 

…しょーもな!とかいうなー!
思わず笑ったらいいねください(笑)

 

こちらも単複で。相手は人気割れてますが3.11.6.1.9.7辺りでしょうか。ちょっと多いな。ウインマイティー調子上向いてる感じして面白そうだけど😊ワイドも余裕あれば買うかも😃

 

ちなみに阪神4の13マスタープランもイスラボニータ産駒で7枠ダート1200で出走しますので気になってますが。しかも斤量軽い角田大河に乗り代わりで前いって飛ばせば着内ひろえないかな😅

 

今日も今村聖奈ちゃんを応援しつつ競馬楽しみましょう😃

長文読んで頂きありがとうございました😃